具体的な業務内容
【大宮/未経験歓迎】サービスエンジニア ※年休125日/福利厚生◎/土日祝休
【ジャパンエレベーターサービスホールディングスグループ/年休125日・残業20〜25時間/福利厚生◎】
■業務内容:
当社が保守契約している国内主要メーカーのエレベーター・エスカレーター等昇降機のメンテナンス全般をお任せします。
■詳細:
既存顧客への各物件への定期点検対応、劣化部品の指摘・見積依頼書の提出、交換工事を担当していただきます。
当面の間(1年前後)は先輩社員に同行、導入研修を受講し技術的な研修やビジネスマナー等の基本的な研修を月に2回前後受講しながら技術向上を図ります。定期メンテナンスは、予め計画した1日5物件前後のお客様へ訪問し、メンテナンス作業を実施致します。移動は電車やバイク、車を活用します。
■メンテナンスとは
エレベーター、エスカレーター、小荷物昇降機、椅子式階段昇降機、自動ドア、垂直搬送機、リフター等の昇降機の定期点検 (清掃、注油、調整、部品交換など)、法定検査、監視サービス(遠隔監視・遠隔点検含む)、緊急対応などをトータルでサポートしています。
■同社の魅力:
【圧倒的な価格優位性を誇り右肩上がりの成長を続ける成長企業グループ】
グループ企業であるジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社では国内主要メーカー系メンテナンス会社との価格競争、他の独立系メンテナンス会社にはない技術力(同社が独立系で唯一テストタワーを保有)で売上高422億円、保守契約台数は約107,710台(2024年9月末時点)と成長し続けています。
【中途社員が多い環境です】毎年急成長を続けているため、中途社員の採用を積極的に行っており、実力次第でキャリアが形成できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成