具体的な業務内容
※未経験歓迎【福岡/苅田町】工場内管理事務員(監督/指示)◆創業75年超えの老舗企業/福利厚生充実◆
◆未経験OK!創業75年超えの海運企業/資格取得支援あり/手当や福利厚生充実◆
■業務概要:
当社は港湾での物流事業サービスを行っている会社で、大手企業の協力会社として安定した取引がございます。
今回は工場内での管理業務を行っていただく人材を募集しており、外国船員と話す場面もあるため、英語に抵抗のない方や船がお好きな方からの応募をお待ちしております!
■業務内容:
工場内管理事務員をお任せします。
■業務詳細:
適性やご意向を鑑みて、下記いずれかの業務をお任せします。
<フォアマン業務>
外国船舶の荷役作業全般を監督する業務を行っており、入港前の船舶代理店との連絡に始まり、荷役作業の計画・立案、それに伴う従業員や必要となる資機材の手配などを行い、本船到着後には実際に現場に赴き、監督業務を行います。
<安全対策業務>
工場内の安全管理及び安全衛生の改善や安全かつ効率よく作業できる様、管理業務を行う。
<事務手続き>
一般事務業務(電話応対、請求書作成、従業員の勤怠管理、給与明細の配布、現金管理、社会保険料の手配、作業服・安全器具の手配、入門教育の手配、新入社員提出書類のチェック、安全教育の指導など)
■組織構成: 14名(30代〜40代のメンバーが中心に活躍しています)
■入社後について:
・未経験の方でも一から指導いたしますので、安心してご応募ください。
・資格取得や技能修得等、能力向上に対する補助を行っていますのでスキルアップ可能です。
■働き方:
<管理事務員/日勤> 安全担当業務・一般業務業務
(1)8時00分〜17時00分(実働8時間)60分休憩 休日:完全週休2日、祝祭日、夏期2日、年末年始4日
<四直三交替制>フォアマン業務
(1)7時00分〜15時00分(7時間)60分休憩
(2)15時00分〜23時00分(7時間)60分休憩
(3)23時00分〜翌朝7時00分(7時間)60分休憩
休日:会社カレンダーとおり 休日:土日、祝祭日、夏期2日、年末年始4日の休みは確約ではない。
※基本的には週替わりで、時間帯をローテーションして勤務予定。
1番・2番・3番勤務の11111休休22222休33333休休 の勤務の繰り返し。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成