具体的な業務内容
【東京】アシスタントマネージャー/テクニカルサポート◇業界最大級・ボルボ建設機械の日本法人で活躍◎
〜業界最大級・世界をリードする建設機械メーカーボルボ建設機械の日本法人〜
■概要:
機械の稼働時間を最大化し、製品の品質を向上させ、顧客満足度を向上させるために、割り当てられた市場で必要な技術サポートと指導をディーラー、サブディーラー、顧客に提供します。
■業務内容:
このポジションは、担当市場のディーラーのアフターマーケット責任者、ディーラーのサービスマネージャー、およびディーラーのテクニカルサポートスペシャリストと緊密に連携して業務を行います。
■具体的には:
◇ディーラーとの毎月のテクニカルサポートミーティングをスケジュールし、主催
◇サポートディーラーテクニカルサポートチーム
◇トラブルシューティング
◇暫定的な技術的解決策
◇ロールアウトサービスキャンペーン
◇技術的な問題に関する販売および顧客からの苦情を調査・対応
◇未解決の問題を解決し、市場動向と顧客満足度に関するフィードバックを収集するために定期的に顧客を訪問
◇技術調査をサポート
◇製品テクニカルスペシャリスト
◇製品の品質
◇TG/CG サポートについてディーラーを評価・対応
◇NSWSレポートを確認
◇DAG ごとに上位レベルからの承認をリクエスト
◇サポートディーラーの準備状況
◇新製品の紹介と新市場の紹介
◇ディーラーの稼働時間およびサービスサポートマネージャーおよび保証マネージャーをサポートし、必要なプロセス/監査/レビューを実装します。
◇ディーラー組織内での調整とナビゲートを支援します。
◇製品の品質問題、顧客からの苦情、ディーラーのサービス能力、能力、プロセス、システムに関する意見や定期的な最新情報をマーケットエリア、P&RD、U&P に提供します。
◇ディーラーのサービス能力/要件に関する情報をマーケットエリア、P&RD、U&P に提供します。
◇ディーラーがサービス キャンペーンを実施し、完了を促進
◇技術資料分析および保証部品の廃棄のための部品返却に関するディーラーのフォローアップ
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等