具体的な業務内容
【埼玉県上尾市】経理※プライム上場G企業でスキルアップ/多業種での経理経験/土日祝休/微経験可
【上尾駅徒歩2分/アパレル・雑貨、プロパティ・ホテル、化粧品・健康食品業など多業種展開の東証プライム上場企業/微経験から挑戦可能で税務申告・決算関連業務を身に付けることができます】
■業務内容:
経理業務全般、特に税務申告、決算関連業務をお任せいたします。
◇入出金の確認、経費管理、売掛金管理などの日常業務
◇月次報告用資料作成、子会社レベルの税務申告などの幅広い経理業務、日々の各種処理業務
■職場の雰囲気:
20代〜50代まで幅広い世代の方が活躍しています!
一人一人のスキルや経験にあわせて担当業務の割り振りを行ないますので、それぞれのキャリアに合った業務をお任せします。
またチームでのフォロー体制も整っているので、わからないことや困ったときも相談しやすい雰囲気です。
■当社の魅力:
・歴史のある安定企業であるが故の優位性:カタログ通販業界におけるパイオニアとしてこれまで確固たる地位を築いてきており、ノウハウが蓄積されています。大手企業のノウハウを存分に生かし、工夫改善ができる環境です。
・事業展開の幅:通販事業がメインではありますが、ソリューション事業、ファイナンス事業、プロパティ事業など、さまざまなビジネスを展開しています。toCだけでなくtoBもあり、幅広い事業展開が安定性・成長性・収益性・継続性の源になっています。それは阪神大震災を経験した創業社長が、1事業展開での売上打撃により、他事業展開をすることによるメリットを感じられた為です。約50年の経営者としての経験がノウハウとして蓄積され、現在の経営に活かされています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成