具体的な業務内容
【愛知/岡崎】人事/採用担当◆創業70年以上!地元に根付いた物流企業◆働き方改革推進中!福利厚生充実
〜育休産休制度も充実◎女性も長くご活躍いただけるよう「女性活躍推進」を進行中!/地元岡崎に根付いた企業で安定経営◎〜
■業務内容:
当社の採用活動をリードいただける採用担当者を募集します。
<主な仕事内容>
・採用計画の立案・実施(新卒採用・中途採用)
・求人広告作成・媒体選定・運用管理
・応募者への対応(書類選考、面接日程調整、問い合わせ対応など)
・採用面接の実施・担当部署との調整・進捗管理
・採用イベントや会社説明会の企画・運営
・内定者フォローや入社手続きの対応
・その他人材採用に関わる業務全般
※必要なスキルや知識は入社後にしっかりサポートしますのでご安心ください◎
■募集背景:
事業規模の拡大に伴い、継続的な採用強化が必要となっています。採用活動の円滑な運営と、より質の高い採用を実現するため、採用を一括して担当していただけるメンバーを募集しています。
■社風:
みんなが相談しやすい風通しの良い職場なので、何か困ったことがあればすぐに相談できる環境です。社内外のコミュニケーションが盛んで、明るく前向きに業務に取り組むことができます。
■当社の特徴:
1950年に創業した企業です。他の通運会社と同様、鉄道貨物運送業からスタートしており、運送業界では数少ない非オーナー企業です。70年続く基盤や堅実に業務に取り組む姿勢から、地元で知名度と信頼を得ており、業績は安定しています。
チーム/組織構成