具体的な業務内容
【尼崎市】営業支援・庶務担当※グローバルでもdynabookで高い認知度/年休126日(土日祝)
【1989年に世界初のノートPCを開発した企業/現在はモバイルエッジコンピューティングデバイスにてあらゆる業界のIoT、DX推進に寄与/年間休日126日/就業環境◎】
■業務内容:
西日本支社の管理部の中で総務・企画のポジションをお任せいたします。
■職務詳細:主に想定している業務としては下記となります。
(1)規律の維持、遵守推進
(2)事務所ならびに社有車に関連する事項
(3)消耗品および什器に関する事項
(4)人事、勤労、厚生に関連する事項
(5)労働環境に関連する事項
(6)IT環境について関連する事項
(7)営業(売上粗利その他)係数に関連する事項
(8)各種イベントに関連する事項(会議、展示会セミナー等)
(9)地方自治体への業者登録に関連する事項
(10)その他、他部門に属さない事項(拠点長支援)
■働き方:月平均残業時間は20〜25時間程度、リモートワークも月8回(週2回)程度取り入れながら業務を行っています。
◇一気通貫(ワンストップサービス)で価値を提供:メーカーとしての開発・製造から、販売、保守に至るまで、同社の中で一気通貫で行っております。顧客の連絡工数を減らすことができるという価値発揮だけでなく、実際の顧客の声を開発にフィードバックしやすくなるなど、メーカーとして重要な情報を獲得しやすいという強みもございます。
■同社の魅力:
・同社は1989年に世界初のノートPCを開発し、パーソナルPCを確立後現在は生産性向上に貢献する、モバイルエッジコンピューティングを提唱し、昨年9月よりモバイルエッジコンピューティングデバイスを販売しています。同デバイスは通信インフラへのデータ負荷を分散させるシステムであり、様々なデータ収集が主流のIoT、DXの推進においては必要な不可欠な存在です。
通信インフラへの負荷を分散させること、省人化、ノウハウや技術保存の分野にて注目されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成