具体的な業務内容
【仙台/未経験歓迎】営業支援業務(アポイント取得代行)のチームリーダー(SV)◆2025年7月入社
〜成長企業の新規プロジェクトに携わるチャンス!/コミュニケーションスキルを活かせる◎土日祝休み/年間休日122日/東証プライム上場G〜
■業務内容:
新規プロジェクトでの募集となります。
弊社クライアントの営業支援業務として、アポイント取得代行を行うチームの運営管理をお任せします。
◎コールセンター経験を活かしてSVへステップアップ!
◎BtoB対応のため、クレーム対応が少なく安心!
【具体的な業務】
・スタッフのシフト管理、タスク管理
・各種KPIなどの進捗管理
・業務フロー構築、改善
・クライアントとの定例MTG(報連相が出来れば問題ありません!)
SV自身が架電をすることは想定しておらず、ご自身のノウハウや強みをスタッフさんに落とし込み、チームビルディングをしていただくことが第一目標となります!
【案件概要】
クライアントは、人材サービスを展開している企業様となります。
クライアントから提供されるリストをもとに、ターゲット企業へアウトバウンドコールを実施します。
アウトバウンドの主な内容:クライアントの保有する人材を提案する
※BtoBのため、クレーム対応はほぼありません!
■当ポジションの魅力:
・未経験からSVにチャレンジできる!(研修制度充実)
・新規立ち上げ案件で、プロジェクトの成長を実感できる!
・BtoB(法人向け)のサービスとなるため、クレームなども少なく、安心して業務対応いただけます!
・服装・髪型・ネイル完全自由!
・成長企業/東証一部上場グループ
■組織体制:
SV(当ポジション):1名、オペレーター:2名
※今後拡大する可能性あります。
■BPOとは:
BPOとは、企業が業務の一部を専門の会社に外部委託することを指します。
企業はすべての業務を自社で行うのではなく、専門の外部企業に任せることで、業務の効率化やコスト削減を実現できます。
【BPO具体例】
・カスタマーサポート業務(問い合わせ対応)
・モニタリング業務(監視・チェック業務)
・審査・チェック業務(品質管理・ルール遵守の確認)
■働き方について:
・該当部署は平均残業時間10時間と、大変働きやすい環境です。
・育休取得事例も多く、男性の育休取得実績もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成