具体的な業務内容
【仙台】アポイント取得代行チームの運営管理・SV◆土日祝休み◆年休122日◆東証プライムG◆
〜コミュニケーションスキルを活かせる◎土日祝休み/東証プライム上場G〜
■業務内容:
当社クライアントの営業支援業務として、アポイント取得代行を行うチームの運営管理をお任せします。
当チームではクライアントから頂くリストを基にターゲット企業へのアウトバウンドを行い、人材の採用状況のヒアリングから商談アポイント取得までを行います。
【具体的な業務】
・スタッフのシフト管理、タスク管理
・各種KPIなどの進捗管理
・業務フロー改善
・クライアントとの定例MTG(報連相が出来れば問題ありません。)
■当ポジションの魅力:
・成長企業/東証プライム上場グループ
・マネジメントにチャレンジできる機会があります。
■組織体制:
SV(当ポジション):1名、オペレーター:2名
※今後拡大する可能性あります。
■業務の特徴:
・アポイント取得代行というと難しいイメージがあるかもしれませんが、BtoB(法人向け)のサービスとなるため、クレームなども少なく、安心して業務対応いただけます。
・また、SV自身が架電をすることは想定しておらず、ご自身のノウハウや強みをスタッフさんに落とし込み、チームビルディングをしていただくことが第一目標となります。
・販売や営業など、顧客折衝を伴うご経験をお持ちの方であれば、すぐに馴染めるお仕事です。
■働き方について:
・該当部署は平均残業時間10時間と、大変働きやすい環境です。
・育休取得事例も多く、男性の育休取得実績もあります。
■当社について:
創業30周年を迎え、安定した経営基盤を持ちながらも、新規事業開発やM&Aを積極的に行うベンチャーマインドあふれる社風です。安定した地盤のもとで新しいことに挑戦したい方にぴったりの会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成