具体的な業務内容
【週3在宅・リーダー候補】HRBP/人事制度の企画運用■実働7h/フレックス/デロイトトーマツG
〜自社、顧客向け問わず人事制度関連の経験を活かしてHRBPに挑戦可能〜
●グループ内法人の人事制度の運用やPMI関連業務等をお任せ
●採用、人材開発、オペレーション改善などHRにおいて幅広く経験可能
●グループのミドル、バックオフィス業務を集約したグループの中核企業
●「所定労働7h×フルフレックス×在宅勤務×明瞭な評価制度」で長期就業
■業務概要
デロイトトーマツG全体の経営基盤となる経営企画・人事・経理・IT・マーケティング・リスクマネジメントなどに関わるコーポレート機能を一元的に担っている当社にて、グループ会社である「デロイトトーマツ税理士法人、弁護士法人からなるTax & Legal(T&L)」のHRBPとして、HRプロジェクト管理や人事制度運用、チームリードをお任せいたします。
■具体的な業務
・HRプロジェクト業務
└経営・現場からの各種HR課題に対するソリューションの企画・実行※Inorganic案件のPMI業務、DE&Iの推進、各種人事データの分析とそれに対応する経営への施策提言・実行など多岐のPJがあり
・職員人事制度の運用
└事務局として各種情報の取りまとめ、評価データの集計・管理、評価〜報酬の確定プロセスの運営・推進等
■アピールポイント
・経営層との距離が非常に近く、経営視点で組織/人事の仕事に取り組むことができます
・様々なテーマのHR企画業務に携わることができるため、HR領域の専門性の広さと深さを身につけたい方に適した環境です
■キャリアパス
・HRBP
・HR企画領域のエキスパート
・HRのその他領域(採用、人材開発、オペレーション)へのキャリアパスも可
■働き方
・フレックス(コアタイム無)
・所定労働時間:7時間/日
・想定出社頻度:週2日
・深夜早朝メール送信配慮:原則20:00から翌朝8:00のメール送信を行わない
・マイタイム制:第三金曜日の15:00以降には会議を設定せず、自身の担当業務と向き合える時間帯として確保
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成