具体的な業務内容
未経験◎営業/アフターフォロー担当◆土日祝休◆赤ちゃんの頭のゆがみ矯正ヘルメット◆実績1.5万件以上
〜赤ちゃんと家族に安心と笑顔を/病院向け・導入後の使用方法説明、受発注、納品等/リモート可/育休復帰100%/年休120日/フレックス〜
■業務内容:
弊社が提供する自社プロダクトへのお問合せ対応やご提案、契約後のサポート業務など、カスタマーサクセスとしてお客様対応をお任せします。
週2〜3日程度出張が発生する可能性がございます。
■詳細:
医療現場でのサポートや、既存顧客へのフォロー営業をメインに行っていただきます。
医療現場だけでなく、その先にいる赤ちゃんやそのご家族の笑顔を最優先に考え、施策立案〜実行まで幅広くお任せしたいと考えております。
(1)医療機関でのサポート
・医療機器導入後の使用方法説明やトレーニングの実施
・医療機関での業務サポート など
(2)既存顧客へのフォロー営業
・契約している医療機関の受発注業務
・医療機関への当社製品の納品 など
■当社について:
当社は最先端の3Dプリンティング技術を用いて、医療のカタチを革新するものづくりベンチャー企業です。赤ちゃんの“頭のゆがみ“を矯正するヘルメット「Qurum (クルム)」「Aimet(アイメット)」の開発、製造、販売を行っております。ヘルメットを用いた累計症例数は15,000症例以上の実績があり、ヘルメット治療のさらなる認知拡拡を図るとともに、頭蓋形状矯正という概念そのものと疾病啓発の普及に取り組んでまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成