具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】経理◇/フレックス/年休120日/教育制度◎/転勤なし
<未経験歓迎◎/経理の経験を積んでいきたい方へ/創業以来黒字経営/東証スタンダード上場の80年の歴史を持つ老舗総合物流企業/フルフレックス◎>
■業務内容:
・日常経理業務全般
簡単なエクセル入力、入出金の管理
・月次の入力業務
・楽々精算
領収書のチェック、各部署への確認業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後にお任せする業務:
最初はサポート業務をお任せいたします。
30代の同世代の方が教育して頂けます。
月次伝票の起票、資料作成また入出金処理など主に日次・月次業務を想定しております。
■組織構成:
<組構経理部5名>
┗部長(50代男性)
┗副部長(50代男性)
┗課長
┗担当スタッフ(30代男性、50代女性派遣2名)
■企業の魅力:
・創業以来黒字経営を行っており、安定した税務基盤の中で働くことが可能です。
・2016年の経営陣営刷新を機に、これから起こりうる物流業界における喫緊の課題に向けて、各種物流事業の変革を進めております。
今後はM&Aによる事業拡大も視野に入れていきたいので、新たな経営体制を創っていける方を募集しております。
・管理部門はフルフレックス制度を採用しているので、ご自身に合った働き方を実現することが可能です。
・定年を65歳とし、長い視点でのキャリア形成が可能です。中途入社の社員も多く在籍しており、非常に風通しの良い環境です?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成