具体的な業務内容
【横浜未経験◎】3/24・5/5入社 コールセンターオペレーター/Airbnb★世界トップ民泊企業
◇世界最大手民泊サイトAirbnb社のコミュニティサポート!
◆宿泊先を貸すホストと借りるゲストを結ぶ素敵なお仕事です◎
◇「旅行が好き!」という気持ち、旅行の体験、業界経験などが存分に活かせます◎
旅行業界の景気急回復に伴い、サービスの需要も増加しております。今回は「世界大手民泊宿泊サイト」プロジェクトに関わる新しい仲間を増員募集します。
■業務内容:
業界大手の旅行サービスを利用するお客様に寄り添い、電話・メール・メッセージを使ってサポートしていきます。お客様サポート力をさらに磨きたい方におすすめです。
家を貸す『ホスト』と借りる『ゲスト』から寄せられるさまざまな問い合わせ内容をヒアリングし、戦略的な解決策を提供。優先順位を決めて、効果的なフォローアップを行っていきます。
◇予約・キャンセル等の手続サポート・確認
◇ゲスト情報、サポート内容のデータ管理
◇ホスト様からの掲載物件の相談対応など
■入社後の流れ:
◇座学研修(基礎学習)
・会社についての理解
・ビジネスマナー研修
・民泊サイトの仕組み など
◇トレーニング
・システムの使い方、対応の仕方など実践的な業務をロールプレイで習得
◇OJT研修
・研修でインプットした知識を実践的にアウトプット。しっかりフィードバックも行います。
※在宅について:
10週目にある確認テストで合格をした場合には完全在宅勤務に切り替え。
合格できない場合は横浜オフィス/大阪トレーニングセンターで引き続き勤務し合格後に在宅切り替え。
※在宅勤務希望者の流れ(入社時に在宅環境が整っている場合)
・入社〜3週目まで在宅(横浜オフィスは通勤も可能)
・4週目〜9週目通勤
・10週目のテスト合格後在宅勤務可能
■配属先について:
20代、30代の若手を中心に活躍中です。中途入社が多く馴染みやすい環境です。メンバーに共通しているのは、「旅行が好き!」ということ。
あなた自身の旅行経験をお客様に伝え、アドバイスをすることで感謝されることもあり、楽しみながら仕事をすることができます!
■キャリアパス:
プロジェクト内でのキャリアパス・アップのチャレンジは入社1年以内でも可能です。2年目以降は「社内公募」で別部署、関連部署へチャレンジできます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成