具体的な業務内容
【業界未経験歓迎】営業アシスタント◇ハイクラス向け人材事業/残業月10H以内・リモート・フレックス有
◆◇人材コンサルタントのアシスタント業務/家庭との両立可/福利厚生充実◎/メディアにも多数掲載されている注目企業/幅広いキャリアパス有◇◆
■業務内容:
コンサルタントのアシスタントとして、月間100〜200件程度のアポイント調整を担当します。
(1)コンサルタントのアポイント設定、会食などの手配含む(月100〜200件)
(2)顧客管理DBなどの更新作業
(3)郵便物・DMの発送・手配
(4)来客対応など
■入社後の流れ:
営業アシスタントが他3名在籍しておりますので、OJTを通して業務に慣れて行っていただきます。
はじめは1名のコンサルタントのアシスタントをお任せし、候補者様とのアポイント調整(全てメールでのやりとり。電話での追いなども有)を担当いただきます。その後ゆくゆくは企業側の調整や、複数名のコンサルタントのアシスタントをお任せする場合もございます。
■キャリアパス:
将来的に社内別職種へのキャリアアップも可能です。これまで多くのメンバーがアシスタント入社から、コーポレート部門、リサーチ部門などへのキャリアチェンジしています。
■当社の特徴・魅力:
・残業はほとんど発生せず、WLBを実現しやすい環境です。
・社員の平均年収は1800万円程度、成果や勤続貢献により、報酬UPが実現可能です。
・社会保険料の会社負担率が高く、同じ額面でも手取りの高い制度を運用しています。
・住宅手当、借上社宅、書籍補助など、福利厚生も充実しています。
■当社について:
エグゼクティブサーチ、ヘッドハンティング事業を展開しており、クライアント企業の新規事業開発、ターンアラウンド・事業再生、事業承継、海外進出などをテーマとしています。金融、製薬、コンサルファーム、製造業(化学、自動車、機械)の日本・世界を代表とするクライアントにサービスを提供しています。クライアントの約30%が海外企業本社案件であり、日本発のグローバルエグゼクティブサーチです。クライアントの採用支援だけではなく、人事報酬サーベイ、評価制度構築支援、幹部登用に関わるアドバイザリー、各種リファレンスサービスも提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成