具体的な業務内容
【五日市/転勤無し】経理職<リーダー候補>※年商200億へ向け事業拡大中/13年連続販売数1位
◎13年単店連続販売台数"全国1位"/広島県内トップシェアのカーディーラー
◎転勤はなく広島で腰を据えて勤務いただくことが可能です
◎残業月15時間程度/2025年に年商200億円に向け躍進中
■採用背景
1983年に創業後、軽自動車の新古車販売に特化するというビジネスモデルを取り入れることでお客様の”心”を掴み事業を拡大して参りました。その根底には”地域のお客様の生活の足を支えたい”という思いがあります。今後年商200億円に向けより基盤強化のため増員にて募集いたします。
■業務概要
当社の経理職として経理業務をお任せいたします。
■業務詳細
・売掛金、買掛金の管理
・日次業務
・月次決算とりまとめ
・年次決算補助
■働く環境
20代から60代の幅広く6名の社員が在籍しております。
シフト勤務となりますが土日祝も希望を出していただければ無理なく調整することが可能です。
■当社の特徴
◇働く環境
当社は多店舗展開を行わず、限られた店舗でサービスの質と幅を追求しております。サービスの質にこだわるため、1店舗あたりの所属人数は50-60名と多くの社員が在籍しております。人が十分に揃っているため社員の育成体制や休み調整などもスムーズです。年間休日110日、残業時間も月15時間程となりますが、さらなる環境整備に向け体制を整えております
◇圧倒的な在庫数
当社は軽自動車未使用車をメインに、あらゆるメーカーの豊富な車種を揃えています。スタッフがお客様のニーズやお好みをヒアリングし、該当する車をその場でご確認いただける体制を完備。その結果お客様のお気持ちにその場でお応えできるので、チャンスを逃すことなく「当社に車を見に来られたお客様の4割が、来店当日にお車のご購入をされる」高い成約率を誇っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成