具体的な業務内容
【高松/未経験◎】正社員事務<簡単なデータ入力からスタート>年休122日・土日祝休/教育体制有
【有給取得推奨年12日/出張ほぼ無/くるみん(子育てサポート認定企業)・産休育休制度(取得実績あり)/アットホームで温かい社風が一番の魅力】
■業務内容:
同社の営業事務の担当を頂きます。具体的には下記のような業務となります。
◇社内の専用ソフトを使った商品の受注、発注、売上、仕入、商品データの入力・修正などのデータ入力が主な業務となります。
◇見積り、積算、実績集計などをWord、Excelや社内専用ソフトを使用して入力や書類作成を行って頂きます。
◇電話応対、来客対応、そのほか付随する庶務をお任せします。
※服装はオフィスカジュアルで問題ございません。
■同社の特徴:
取引社数は3000社以上/自己資本比率70%超と財務基盤も極めて盤石です。戦略的M&Aにより首都圏にも多数のグループ企業があり、近年は従来の主軸事業に加え世界的ロボットメーカーとの提携により食品、医療分野向けのロボット開発を行う等最先端ニーズに合わせた事業展開を行っています。
厚生労働省からのくるみん認定、四国地域イノベーション創出協議会主催の「第3回四国でいちばん大切にしたい会社大賞」において、最高賞の四国経済産業局長賞を受賞しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成