具体的な業務内容
【新宿】オリコGの総合職◆未経験歓迎◆教育体制充実◎金融知見身に付く◆残業月10H・家賃補助あり
【未経験者歓迎/残業10H程度/年間休日123日/土日祝休み/専門性身につきます/有給取得率80%/オリコグループの安定基盤】
■職務内容
債権管理に関わる以下業務のいずれかをご担当いただきます。
(1)営業推進業務:各商品の販売施策の企画、市場調査、営業推進
(2)サービサー業務:債権管理回収に関する企画、立案、管理等
(3)調査業務:クライアントから依頼された調査業務に関する企画、推進
※クライアントは大手企業・中小企業・自治体などで90%以上はすでに取引のある企業です。新規も取引先からの紹介のため、テレアポ・飛び込み等は発生しません。
■入社後の流れ
入社後は入社時研修を実施後、まずは内部で調査のオペレーション業務に従事していただきます。その後、ご本人様の適性に応じて調査業務、営業推進、もしくはサービサー業務に配属予定となります。
■研修体制
入社時研修と調査のオペレーション業務を経験することで、同社の業務理解を深めていただいてからの配属となります。入社時研修の後もOJT研修で独り立ちまでサポートしますので、未経験・社会人歴の浅い方の方でもしっかりとキャッチアップすることが可能です。
■魅力
(1)安定基盤
オリコグループの企業として、創業以来築き上げたノウハウと独自のネットワークを活かし、顧客調査から債権回収業務までを取扱う全国ネットの「現地訪問型サービサー」会社です。安定基盤があるため安心して長期就業ができる環境です。
(2)専門性
サービサー業務を通じて金融や法律に関する専門知識が得られるため、自身の専門性の向上という点でスキルアップが図れます。
(3)就業環境
残業10時間程度であり、有給取得率約80%程度とワークライフバランスの取れた環境です。またお客様に寄り添った営業ができ、サービサー業務を取り扱っているため社会貢献性高くご就業できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成