具体的な業務内容
【外苑前】人事総務◆年休124日◆土日祝休み◆残業平均20h程度◆上場企業◆総合不動産デベロッパー
〜グロース上場企業/株式会社タスキと株式会社新日本建物の共同株式移転により2024年4月に設立/不動産×ITの融合で更なる発展に挑戦する企業/有給休暇の消化を推奨している働きやすい環境◎〜
■業務内容:
マンション、物流施設、ホテル、オフィスの企画・開発など、多岐にわたる事業を展開する総合不動産デベロッパーである当社にて、人事、総務としての業務全般をご担当いただきます。
■具体的には:
【総務】
◇株主総会・取締役会運営、社内システム・PC端末の管理、許認可管理、株式取扱事務
◇事務所移転・レイアウト変更、社内規程管理
【人事】
◇採用業務(中途メイン)、人事制度立案・改定・運用、給与計算のチェック、労務管理
■配属先情報:
人事総務部は6名が在籍しています。(派遣社員1名含む)
■働き方の魅力:
完全週休二日制で、有給休暇の消化を推奨しており、GW、夏季休暇、年末年始などの連続した長期休暇も取得可能です。メリハリをつけて働ける職場環境が整っています。
■今後の事業展開:
【IoTアセットソリューション事業】
当社が開発する物件に多様なIoTデバイスを組み込むことで、人々のライフスタイルに革新をもたらす事業です。
【ソーシャルソリューション事業】
CSV(共有価値の創造)の理念に基づき、社会的課題の解決に積極的に取り組む事業です。日本国内の人口減少に伴う社会福祉関連の問題や空き家問題、今後予測されるインバウンドによる宿泊施設の問題を、デベロップメントとテクノロジーの力で解決していきます。
【ITソリューション事業】
小口化した商品をクラウドを通じて提供するクラウドファウンディング事業や、依然としてアナログな部分が多い不動産市場に対して、業界に精通する当社が様々なコンテンツやアプリケーションを提案し、不動産業界の流通の円滑化を目指す事業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成