具体的な業務内容
【東京】カスタマーサービス企画(NPS分析等)~英語面接/レンタルオフィス業界No.1◆三菱地所G
《世界120カ国、1100都市、4000拠点に展開/業界シェアNO.1のリーディングカンパニー/定時帰宅社員多数在籍/年間休日120日以上》
■業務概要:
・トレーナーの育成
トレーナーやスーパーバイザーを指導する。
・戦略開発
顧客満足度とロイヤルティを向上させるためのカスタマーサービス戦略の立案と実行。
・パフォーマンス・モニタリング
問い合わせから退去後まで、主要業績評価指標を追跡・分析し、サービス水準が満たされていることを確認する。
・顧客フィードバック
顧客からのフィードバック、NPSスコア、顧客インタビューを収集・分析し、改善点を特定します。
・部門を超えたコラボレーション
他部署と連携し、シームレスなカスタマー・エクスペリエンスを実現する。
・危機管理
エスカレートした顧客の問題や危機に効率的に対処する。
・新サービスの提案
顧客向けの新サービスや社内プロモーションを企画する。
\こんな方が活躍できる環境です!/
・戦略的思考と結果重視の姿勢のある方
・柔軟性と寛容性を持ち、「can-do 」の姿勢を持っている方
・ルールに基づいてビジネスを展開する姿勢。
・やる気、独立心、向上心がある方
・大きな成長への野心を持ってチームに参加できる方
■働き方:
・所定労働時間9時〜18時
・残業時間10時間未満〜ほとんどの社員が定時退社しております。
・完全週休2日制(土日祝休み)
■当社について:
◎日本リージャスは、120カ国以上、1100都市を超える地域、4000拠点以上のネットワークを持つ世界最大のフレキシブルオフィス事業のリーディングカンパニーです。2023年2月より三菱地所グループとなり、さらなる成長を目指しております。今後2035年までに、1000拠点まで成長をめざしています。
◎当社の顧客は、新興企業、中小企業、および大規模な多国籍企業です。 それぞれの会社が独自のビジネス目標、人、および願望を持っており、自分たちのニーズに合ったワークスペースとコミュニティを望んでいます。 当社は、サービス付きオフィス、商業用不動産仲介、マネージド オフィス ソリューションをカバーするブランドによってサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成