具体的な業務内容
【町田】ドラレコなど車載用品の取付◆法人顧客メイン/土日祝休み/残業20h/工具使用経験がある方へ
◎法人への車載品出張取り付けに特化!全国へと展開中で売上規模倍増計画有!
◎年収120日、残業時間20H程度、出張は月に1回程度です。
■職務内容:
・車載品(カーナビ、ETC、ドライブレコーダー)などの取付業務をお任せ致します。
・当社所有の営業車(軽自動車から1BOX車あり)にてお客様先に向かいます。
・お任せするのは取付作業のみです。
《顧客について》
・訪問先は法人(メーカー、オートリース会社、レンタカー会社、複数台の社用車を保有する法人)のみです。
・お客様の8〜9割が既に取引のあるリピーター様のため、関係構築もしやすいです。
《仕事の流れ》
・お客様からの取り付け依頼をもとに訪問スケジュールを計画的に立案し訪問日程を調整していきます。
・顧客先に伺い、取りつけを行います。
《出張について》
月1回ほど、名古屋や大阪への出張がございます。
エリアまでは新幹線で移動いただきます。
■組織構成:
東京西支店/取付:1名40代が在籍しています。
■入社後の流れ:
・まずは、先輩の現場に同行することから始めます。
・入社後1〜3ヶ月は常に先輩の隣で仕事を進めていくので、取り付け作業に不安な方でも安心して挑戦できる環境です。
■やりがい:
・この仕事の一番のやりがいは、会社からはもちろんお客様からも評価をいただくことです。
・技術面、対応などを直接評価してもらい、リピートや紹介をいただくケースも多数です。
■特徴・魅力:
依頼は各方面からあり、全国展開中。10年後には現在の売上規模の倍増を計画中です。
車載用品の取り付けに専念できます。
■キャリアパス:
拠点長への昇進・昇格有。希望により独立も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等