具体的な業務内容
【業種未経験歓迎】総務/ITヘルプデスク担当◇土日祝休・年休125日/残業月10時間/第二新卒歓迎
〜140以上の国々に拠点を有する国際的会計事務所のネットワーク組織・Croweのメンバーファーム/年間休日125日〜
■業務内容:
当社にて、総務のシステム担当をお任せします。
■具体的には:
担当者として、以下の業務に従事いただきます。
◇社内システムの保守・運用
◇ネットワーク、サーバ、クライアントの整備とセキュリティ対応の補助
◇社内ユーザの問い合わせ対応、支給端末のセットアップ、ユーザ・端末管理の補助
◇社内システム利用に関する説明資料の作成や教育の実施・補助・事務作業
◇情報セキュリティ担当補助
◇その他、総務部業務のサポート
※仕事は、多岐におよび、本人のやる気次第で、仕事の幅をどんどん増やせる環境です。
■当社サービスの特徴:
クライアントとの成長ステージに応じた付加価値の高いサービスを提供し、会社の成長を税務・会計の面からサポートします。
◇スタートアップ企業から東証一部上場企業まで幅広い顧客層に対応
◇企業の成長ステージに応じ、会計・税務のスペシャリストがチーム体制でサポート
◇会計・税務・財務についてワンストプサービスが可能
◇クライアントとのニーズに応じてサービス内容をオーダーメイド
◇国税OB税理士顧問陣との連携
◇国際会計ネットワークCrowe Globalに加盟しており、国際税務にも対応
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境