具体的な業務内容
【東京】◇法人営業(部長)/年収610万〜/◆年休124日/人材業界経験を生かせる!
<BPO営業統括(部長)での採用!/BPO事業などさまざまな事に挑戦できる環境/IT・通信・HR事業を中心にキャリアアップを目指せる/多くの業界・業種の企業様と関われる/年休124日>
■業務内容:
BPO営業統括(部長)として、以下の業務をご担当いただきます。
■新規(未取引)企業の開拓・アプローチ、既存(取引先)企業への深耕開拓
■上記へのBPO提案および受託後の運営報告
■プロジェクト立上げ初期の設計、構築、運営の支援
■営業に付随する事務作業、会議・ミーティングの参加
■収支管理(売上、売上総利益、営業利益
■業務の魅力:
半期ごとに昇給の機会がございます(年2回)。頑張った分しっかりと評価をしてもらえる環境です。
技術の力で、ひとの力で、今ある世界の課題と、未来に起こりうる課題を解決していきたい。そのビジョンにONE TEAMで向かう人材を求めています。
■MAYA GROUPについて:
◇当社は人材サービス会社ですが、日本に先駆けてクラウドSIMテクノロジー搭載世界スマートフォンや次世代型オールインワンミーティングボード「MAXHAB」を販売するMAYA SYSTEM等のグループ会社を有するグローバル展開推進中の成長企業です。
◇NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強みを持っており、大型BPOセンターの出店加速を背景に売上の大半をBPO事業で占めるなど確かな実績に繋げています。
◇2014年から売上を右肩上がりにて成長させ、前期グループ売上は約85億円。更なる事業拡大に向け、グローバルへの展開や組織強化に着手中です。
◇オンオフのメリハリをつけて働きやすい環境を社員が働きやすい環境を整えています。様々な業種や人と交流することができ、グローバルな環境でチャレンジすることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成