具体的な業務内容
【渋谷/熱海】運営ホテルの設備管理(契約社員)◆設備修繕・メンテ担当/残業20h程で働き方◎
◆魅力的なホテルの設備管理職/渋谷と熱海の2拠点で充実の業務内容/安定した環境でキャリアアップのチャンス◆
\ワクワクするまちづくりを一緒に/
・渋谷と熱海のホテルを担当し、施設管理業務をお任せします。企画から運営まで一貫して手がけるUDSならではの仕事です。
・渋谷をベースにしながら、状況に応じて熱海への出勤もあります。月に最低1回は現地へ訪問し、設備の現状把握を行います。
・基本的に日帰り出勤ですが、場合によっては宿泊も対応いたします。宿泊が必要な際は、会社で手配いたします。
・希望休の申請が可能で、土日祝の休みも基本的に確保されています。連休も可能で、家庭との両立がしやすい環境です。
■業務内容:ホテルの修繕・設備担当
・館内の修繕、美化
・客室備品のメンテナンス、清掃
・管理会社窓口
・修繕計画の作成から管理、完了まで
・請求書、支払い管理
・チェックリスト、確認フローの作成
■all day place shibuya ホームページ
https://www.uds-hotels.com/all-day-place/
■SOKI ATAMI ホームページ
https://www.uds-hotels.com/soki/atami/
■熱海への出勤:
最低でも月1回は現状把握のため訪問を行っていただきます。
基本は日帰りを想定していますが、作業の関係で夜が遅くなり宿泊が必要な際には会社にて手配いたします。
■シフト/働き方:
・希望休:毎月申請可能で、基本はご希望の日程で取れますが、全て必ず通るというわけではございません。状況次第で変更をお願いする場合もございます。
・連休:1週間まとめてとられる方もいらっしゃいます。繁忙期などもございますため他メンバーと調整の上、順次取得いただいております。
・土日祝:基本は土日祝休みですが、場合によってはご出勤頂く可能性もございます。
■当社について:
“世界がワクワクするまちづくり”をミッションに掲げ、まちづくりにつながる「企画・建築設計・店舗運営」を行うUDS。エンドユーザー視点の姿勢と、企画から設計、運営まで全てを手がけることができることを強みとし、「人と人」「人と場所」をつなぐ新しい空間価値やスタイルを世界に発信していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例