具体的な業務内容
【豊島区/転勤なし】流通小売り向け・自社開発生鮮流通システムの提案営業◆年休124日・土日祝休み
◇年休124日・残18.31h(全社平均)・7時間45分勤務と働きやすい環境/流通事業者向けの課題解決や、生鮮流通システムに興味がある方歓迎◇
■業務内容:
チェーン展開するスーパーなどの小売店や流通事業者向けにシステムを提案、導入いただきます。
潜在顧客と長期的な関係を構築し、導入決定から実際の導入まで半年程度の期間についてはプロジェクトの
進捗管理をしながら進めていただきます。
■具体的な業務:
・顧客への提案、打合せ
・社内会議
・資料作成
・進捗管理
・契約、請求管理
■募集背景:
「すべては生産者と生活者のために」という理念を胸に掲げ、約27年間流通課題解決に取り組み効率化や簡略化を目的にシステムを提供してきた企業です。
システムは、自社で開発、運用、カスタマーサポートまで行い顧客の課題に向き合い続けてまいりました。
2021年に構造改革と称し約3年間にわたり社内体制を変革し、既存事業そのお客様を大切にまた、新たな取り組みも芽が出てきたところです。
今後も”流通課題解決”、”持続可能な社会に向けての取り組み”、”スマート農業”へ取り組むべく新しい仲間を募ることになりました。
■当社サービスについて:生鮮MDシステム
小売・量販店と取引先との間で受発注情報をリアルタイムに共有する小売・量販店の本部・バイヤー・売場と各取引先との発注から、入荷・検収業務をすべてオンライン上で行うことにより、入荷状況や仕入情報をリアルタイムに把握することが可能になります。
これまで電話やFAXに頼っていた各取引先との受発注や請求支払業務も、スピーディーに、そして正確な処理が可能になります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成