具体的な業務内容
【全国からフルリモート可】WEB広告運用◆アパレル業界のDX化や海外進出を支援/年休128日
【ワンストップで顧客のデジタル化を支援/Shopify Plus Partners、Google Partners プログラムの「2024 Premier Partner」に認定】
■業務内容:
アパレル業界を中心とした「ライフスタイル」に関わるメーカー、小売業などのクライアントのWEB広告運用をお任せします。クライアントごとに営業担当・コンサルティング担当がおりますので、連携しながら運用に取り組んでいただきます。
当社はEC、SNS、制作、WEB広告等のソリューションをオーダーメイドで提供が可能。パートナー企業と協業をしながら支援をすることですべてのニーズに応えられることが強みです。2000年の創業以来ずっとアパレル業界のDX化や海外進出化の支援をすべく事業を展開しており、1000社以上の取引実績があります。
■業務詳細:
運用をお願いする媒体は下記となります。
・リスティング広告(Google広告、Yahoo!プロモーション広告)
・SNS広告(Facebook、Instagram、Twitter)
・DSP広告(Criteo等)
※リスティング広告、SNS広告、DSP広告の割合=6:3.5:0.5です。
担当する案件は10件程度、1件当たりの予算は50〜100万/月です。
※ファッション関連の小売企業がメインクライアントとなりますため、セールの開催される6・7月、12・1月が繁忙期となり、2・8月が閑散期となります。
■魅力:
・技術力や構築実績が認められ、2022年、世界シェアNo.1を誇るカナダ発のECサイトプラットフォーム「Shopify」より、Shopify Plus Partnersに認定。常に新しいシステムやサービスを取り込みつつ成長を図り、挑戦できる環境です。
・コロナ禍を経て、越境ECに関するお問い合わせが増加。シンガポールに子会社を構えているため、海外出展、リサーチ等全面的なサポートが可能。実際に有名企業様における海外進出・売上げに貢献しています。
・在宅勤務可/年間休日128日/土日祝休みとワークライフバランスも大事にしながらスキルアップできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例