具体的な業務内容
【フレックス】カスタマーエンジニア◆新規介護DXサービス/社会課題解決スタートアップ
介護施設においてナースコールやセンサー、カメラなどIoT機器設置工事ディレクションから工事の現場監督、動作確認、運用開始支援まで開発チーム、お客様と連携しながら導入〜運用を進めていきます。
これまで現場で蓄積したノウハウをマニュアルとして整備したり研修を行ったりしながら、介護現場のお客様により効果的に使っていただけるようにサポートしていくことも重要なミッションとなります。
【業務内容】 「OwlCare」の導入・運用サポート(月に1度程度の国内出張があります)
1|導入サポート
└ 現地施設に訪問して事前調査
└ 導入計画、工事計画の作成及び調整
└ 工事業者の選定及び折衝
└ 工事の監督
2|運用サポート
└ 現場での導入準備・導入研修の調整・実施
└ 初期トラブルの問い合わせ対応及びテクニカルサポート
└ 新機能について顧客へのアナウンス
3|各種在庫管理
└ デバイスや部品の管理
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等