具体的な業務内容
週2在宅◆営業事務◆プライム上場オリックスGの安定基盤◆正社員◆土日祝休/年休123日/残業15H
【オリックスグループ/安定の経営基盤/福利厚生充実◎】
■業務内容:
・ホテル運営に関係する事務業務をお任せします。
■具体的には:
・捺印申請(契約書などの書式確認、申請書類の確認、書類保管など)
・支払要請(支払条件の確認、インボイス要件確認、支払内容確認)
・集計業務(予実PL、廃棄物、自動精算機利用率等)、月次処理、データ取り纏めと配信
・四半期決算、監査対応
・郵便・社内便の受取・発送、会議招集、PCサポート業務、共有フォルダ管理
・取引先登録、倉庫、キャビネット管理(パンフレット、ノベルティ等の取り纏め含む)
・広告内容のチェック
※これまでのご経験により、お任せする業務を決定いたします。
■配属部署:
運営管理部(各運営施設の管理部門に指示・指導を行う部)の中の以下3課のうち、いずれかの組織に配属となります。
1)業務支援課:稟議申請・モニタリング・各種申請・各種集計・庶務などの営業支援業務を主に担う
2)営業管理課:書式確認・申請書類確認・支払条件確認などの営業管理業務を主に担う
3)運営管理課:経営管理・リスク管理・広告審査など運営管理業務を主に担う
※ホテルへ直接出向くことはありません。
■採用背景:
2024年6月の機構改革により新たな組織となり、当部署の重要ミッションである業務管理体制や業務遂行力の強化、業務改善、業務効率化の遂行のため、営業事務(サポート)を担う人材の強化を必要としています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成