具体的な業務内容
【大阪】提案営業職※業界・業種未経験歓迎/既存顧客フォロー・保有契約3.6万件/アフラックなど代理店
<業界・業種未経験者活躍中!>アフラック生命・ネオファースト生命代理店/手厚い教育体制/既存顧客フォローメイン・飛び込み営業無し/働きやすい就業環境
■業務詳細:
アフラックの保険にご加入いただいている方に対し、訪問又はリモート面談にてアフターサービスおよび現在のライフプランに沿って見直し、提案いたします。
一日当たり1名〜2名の対応をしていただきます。※身内への営業はありません。
アポイント取得は専門のコールセンター部門の担当もあるため、アポイントがとりやすく、顧客対応がしやすい環境です。
既存のお客様への寄り添った対応を大切にしており、研修でも一人前になるまでサポートいたしますので、未経験の方であっても未経験者でも長く安定して成果を上げられます。
※アポイントなしの訪問は原則ありません。
飛び込みの新規営業や自分の身内・友人への営業といったものは一切ありません。
■就業環境:
残業もほとんどなく、昨年度実績では大阪事務所ではゼロを記録しています!
業務内容上就業スケジュールも自身の予定に合わせて自由に設計することが可能です。
また、有休休暇を使用し連休を作ることもでき、ワークライフバランスを叶えることが可能です。
■組織構成:
営業メンバー約20名(20代後半〜30代社員が中心)未経験からのご入社者も多く就業しております。
わからないことがあれば周りの社員や上司に聞ける環境で、事務所内は和気あいあいとした雰囲気です!穏やかな社員が多いのも特徴です。
■評価:
一定の水準を超えるとインセンティブが支給されます。過半数の社員にインセンティブは支給されており、その額は数千円〜数十万と幅広いです。
一方で固定の給与は保証されていますので、一定の安心の元自分の頑張りが目に見える形で返ってくる仕組みになっています。
■教育体制:
まず最初の1ヶ月間は商品知識や営業話法を学んで頂き、2ヶ月目からは支社研修では先輩がマンツーマンでフォローを行うOJT制度を導入しています。
入社後8か月間は座学や営業のロープレなどを行い、一人前になるまでサポートいたしますので未経験の方でも安心して挑戦できます。
実際に、今年入社の未経験の方が現在売り上げ上位に入るなど活躍しています!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成