具体的な業務内容
【未経験・第二新卒歓迎】内勤営業◇年休128日(連休5〜8日取得・土日休可)/グロース上場
【年間休日128日(連休5〜8日取得・土日休み可)・残業月10時間以内でワークライフバランス◎/未経験者が多く活躍する環境/東証グロース上場の安定企業で安心の長期就業】
■業務詳細:
・お電話にて関連サービス・商品のご提案・申込受付
・サービスの提供にあたり関連部門や提携先企業との連携(主にパソコンでの入力業務)
・新たなサービス創出にむけた潜在ニーズ調査等のコール業務
<取り扱えるサービス・商材>
シニア層をターゲットとした幅広い関連サービス・商品の取り扱いが可能です。当社では取り扱いのできない不動産売却、不用品有料回収(当社で買取をした着物を収納していたタンス等)、ピアノ買取などニーズに合わせご提案し、提携先企業へ送客頂くのがメインの業務です。提案力向上・幅広い商材の理解に繋がる求人です。
■業務概要:
当社サービス(出張買取)を利用したお客様に関連サービスや商品の提案を行います。「幅広い商材のご提案」を行えるため、様々な知識を身に着け、顧客満足度の向上にも大きく貢献することができます。入社後は研修やOJTを通して現場での業務の経験を積むことができるため、未経験の方も安心です。
■仕事を通して得られるもの:
・お客様の要望や背景を汲み取れるコミュニケーションスキル
・お客様との対話から何が問題かを見つけ出し、最適なサービスをご提案するスキル
・幅広いサービス・商材に関する知識
※将来的に新サービスの企画・実装に向けたプロジェクトなどにも携わることも可能
■評価のポイント:
達成目標を基に評価がされます。売上金額や案件獲得率はもちろん、時間効率(時間当たりの対応件数)+他メンバーの成長寄与率(=サクセスシェアによる全体の数値向上、OJT)なども評価の対象となります。成果はもちろん、過程・プロセスもしっかりと評価してもらえる体制です。
■組織構成:
13名+アルバイト1名(男性:10名、女性4名)
※在籍中のメンバー層の内、半数は中途入社のため、何でも相談しやすい環境です。
■就業シフトについて:
(1)9〜18時/(2)10〜19時の出勤時間の構成比は、月出勤の半々になっており、他のメンバーと調整しながら管理者で決めております。
※希望休は月3日考慮のため最大月1〜2回の土日休暇も可能/最大8連休取得可能
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成