具体的な業務内容
【大阪市】人事(管理職候補/採用)※日本郵政G/福利厚生充実/残業10〜20H・年休125日
【新卒・中途採用/経験を活かせる環境/働きやすさ◎/月残業時間10〜20時間程度/日本郵政Gの安定基盤】
人事として新卒採用・中途採用を中心に業務をお任せします。
全社戦略・事業戦略を踏まえ、人材採用を通じて会社の事業運営に貢献。管理職候補として、採用のみならず、スキル・経験に応じた幅広い業務に携わっていただきます。業務の幅を広げて、スキルアップできる環境です。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
以下の業務をお任せします。
◇採用業務(新卒・中途採用)
・採用計画の立案、求人手法の選定・運用
・エージェント企業や紹介会社、広告代理店とのMTG
・応募者対応(面接実施)
・入社後の定着支援等
※スキル・経験に応じて、上記以外にも人事として労務・人事制度業務に幅広く携わっていただきます。
・人事考課の管理
・法改正対応(規程改定準備、社内説明など)
・他部署からの労務相談対応
・ハラスメント相談対応
・社内研修
・その他人事業務全般
■組織構成
大阪本社では9名の人事担当者が活躍しています。
■働き方について
年間休日125日、月残業時間10〜20時間程度のためワークライフバランスが整っており、プライベートを充実させることが可能です。
■当社について
テレマーケティングを主軸とした、昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。強みを持っている通信販売のみならず、2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。
チーム/組織構成