具体的な業務内容
【川崎※転勤無】社内広報★フルフレックス/有機ELテレビ「レグザ」を開発するTVメーカー
【国内トップシェア!/世界トップクラスのシェアを誇るHisenseグループ/フレックスタイム制/有機ELテレビの一大ブランド「レグザ」を開発するテレビメーカー/多くの「世界初」を生み出してきた映像機器メーカー/グローバル展開/土日祝休み】
■職務内容:
ブランド戦略・広報GPにおけるインナーブランディング担当として、多岐にわたる社内業務活動を取材し、それを共有する社内広報誌(DIGITAL)発行し、社員のモチベーション向上の企画及び実務を通いて、社員の意識改革を行う業務を遂行していただきます。
月4イベント程度の取材と月一回程度の社内活動/広報メール発信などを想定しており、CRMマネジメント観点のブランド力向上/企業価値向上を高めるため今までのご経験やアイデアを発揮頂ければと思います。
〈入社後のステップ〉
まずは社内広報として上記業務をご担当いただき、その後対外/PR広報などスキルやキャリアを考慮しご担当いただくことも考えております。
■当社特徴:
・有機ELテレビの一大ブランド「レグザ(REGZA)」などを中心に、数多くの映像機器を開発・販売する老舗映像メーカーです。家庭用テレビにおいては他社に先駆けて4K有機ELテレビを販売。「映像」による感動を次々と世の中に送り出してきました。
・1960年7月に国内初のカラーテレビを発売して以来50余年。常に映像機器メーカーの最先端を歩み続け、「モノづくり」を通してお客様一人一人のライフスタイルを豊かにし続けてきました。
・中でも同社がお届けするのは「映像美」による身近な「感動」。その革新的な高画質や先進的な機能、優れた利便性により、2019年1月にはレグザ「M520Xシリーズ」が日経優秀製品・サービス賞の優秀賞を受賞するなど、各方面から高い評価を頂いています。
■世界トップシェアを誇るグループ基盤:
・2018年2月、同社は数あるテレビメーカーの中でも世界トップクラスのシェアを誇る「ハイセンスグループ」の傘下に加わりました。
・これまで築き上げてきた「レグザ」のブランド力はそのままに、世界130か国の地域の人々に愛される圧倒的なマーケット力を武器に、積極的な展開を進めて参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成