• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社名南経営ソリューションズの求人情報(福岡◆反響営業≪自社開発/業務効率×経営力upクラウド≫製品力◎継続98%超◆週2在宅・残業15h程【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社名南経営ソリューションズ

    福岡◆反響営業≪自社開発/業務効率×経営力upクラウド≫製品力◎継続98%超◆週2在宅・残業15h程【dodaエージェントサービス 求人】

    福岡◆反響営業≪自社開発/業務効率×経営力upクラウド≫製品力◎継続98%超◆週2在宅・残業15h程【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/04/26
    • 掲載終了予定日:2025/06/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    福岡◆反響営業≪自社開発/業務効率×経営力upクラウド≫製品力◎継続98%超◆週2在宅・残業15h程

    【残業15H程/約3,000 の会計事務所に対してDX支援!】

    ■業務内容:
    会計事務所向けの生産性を向上させるクラウドサービス「MyKomon」の営業をお任せします。

    ■今後の展開:
    現在MyKomonのユーザーは3000程です。他社では給与計算など特定のサービスのみしか展開できない中で、当社は名南Gとして全国の会計事務所が知っている企業の5本指に入るノウハウを提供しており、パッケージでの提案が可能です。そのため顧客より選ばれており、2040年には6000ユーザー/20万人規模のインパクトを目指しています。

    ■業務詳細:
    ≪顧客先≫ 会計事務所
    ≪エリア≫ 静岡〜北海道(オンライン面談がほとんど)
    ≪営業スタイル≫
    ・反響営業(当社へ資料請求やセミナー参加など頂いた企業様へサービスを提案)
    ・契約後、軌道に乗るまで約1〜2年は営業が活用促進のサポート
    ※その後、別部隊がシステムフォローに入ります。

    ■入社後:
    ・半年間:当社のシステム製品を理解。既存顧客のシステムサポートを対応。
    ・徐々に:年間20〜30社の新規獲得に向けて営業(OJTなど先輩同席あり)
    ・営業は20代が2名在籍しているため、質問などしやすい雰囲気です。

    ■働く魅力:
    【製品魅力が強いシステム】
    ・MyKomonはユーザー満足度が高く、契約継続率は98%超。
    ・契約後にしっかり利用していただくことがゴールのため、導入時の無理な営業は決して無し。
    ・そのため、純粋に顧客のメリットのみを考えて提案が可能。

    【働き方】
    ・残業:多くて月15H程
    ・有給基本希望通り/連休OK

    【キャリアアップ可能◎】
    ・モデル年収:32歳600万円/27歳500万円 ※等級ごとに給与アップ
    ・役職:メンバー→プレイングマネージャー→マネージャー→ゼネラルマネージャー

    ■当社のmission:
    中小企業は人、物、金、情報が不足しており、経営者は多くの悩み抱えています。その経営者の身近な相談相手が会計事務所です。私たちは1966年創業の会計事務所を母体に、多くの中小企業を支援してきました。 この経験とノウハウをもとに会計業界を革新し、中小企業の未来を切り開き、関わるすべての人々を笑顔にすることが私たちの使命です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■□製品魅力抜群の営業/働き方◎/給与◎□■
      ■必須要件:
      ・営業実務経験5年以上
      ■歓迎要件:
      ・プレイングマネージャーの経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      福岡事務所
      住所:福岡県福岡市博多区博多駅南一丁目2番2号 博多1091ビル3階
      勤務地最寄駅:博多駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      マネジメントを目指す場合には、各拠点に転勤の可能性がございます。

      <転勤>
      当面なし
      転勤の可能性がある際には、事前にご斌人の意思を確認の上、無理な転勤はございません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート)

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1年単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      対象期間の総所定労働時間:2000時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      多くて月15H程度

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜335,000円
      固定残業手当/月:58,600円〜75,500円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      318,600円〜410,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収:標準的な決算賞与込み
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年3回(夏・冬・決算期※決算賞与は業績に応じて)
      ■モデル年収:32歳600万円/27歳500万円 ※等級ごとに給与アップ

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数115日

      ※年間数日土曜出勤有
      年間休日115日+特定指定休5日※2024年9月期実績
      社内カレンダーによるGW、夏季、年末年始、慶弔等特別休暇、産前産後・育児休業
      年次有給休暇:入社時付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:社内規定に基づき支給(上限5万円)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:確定給付型企業年金

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■研修(社内 社外 海外)
      ■資格取得補助制度

      <その他補足>
      ■財形貯蓄
      ■資格取得補助制度
      ■企業型確定拠出年金
      ■厚生会
      ■クラブ活動
      ■退職金制度(確定給付型企業年金)
      ■企業型確定拠出年金
      ■研修(社内 社外 海外)
      ■リゾートホテル会員利用(エクシブ/箱根・京都 他)
      ■フィットネスクラブ法人会員利用(コクールルネサンス名古屋ゲートタワー・全国ルネサンス 他)
      ■ クラブ活動(野球・観劇・サッカー・アウトドア他)
      ■2025年10月1日以降は年間休日120日+グループ規定に基づく特定指定休
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      条件変更なし
      ※試用期間中は在宅勤務不可

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社名南経営ソリューションズ
      設立 2020年8月
      事業内容
      ■DXコンサルティング(契約者のうち会計事務所数:3,100(2025年3月現在))
      ・クラウドサービス「MyKomon」によるDX支援 
      ・情報や書式コンテンツ提供による付加価値向上支援
      ・グループウェアによる情報共有と生産性向上支援 
      ・給与、勤怠、請求システムによる業務効率化支援
      ・会計担当者養成動画サービスによる職員教育支援、実務特化型の動画研修開催による専門的知識の習得支援
      ・税務を中心とした情報コンテンツとCMS提供によるホームページ運営支援

      ■Webアプリケーション開発
      ・クラウドサービス「MyKomon」の開発
      ・各種 DX コンサルティングのためのサービス開発
      ・サービス基盤の構築、運用保守
      ・SRE(Site Relibality Engineering)

      以下のミッションに共感してくださる方を歓迎しています。
      ■Mission(使命)
       会計業界に革新を 中小企業に未来を 人々に笑顔を
      ■Mission Statement
      中小企業は、大企業と比べて人、物、金、情報が不足しており、経営者は様々な悩みや課題を抱えながら経営を行っています。
      そんな経営者の一番身近な専門家であり、信頼できる相談相手が会計事務所です。私たちも会計事務所を母体とした総合コンサルティングファームとして1966年の創業以来、数多くの中小企業の支援を行ってきました。
      その中で培った経験と最新の情報テクノロジーをベースに、会計業界に革新をもたらし、中小企業の未来に貢献すること。そして働く社員や家族をはじめ、関わるすべての人々を笑顔にすることが私たちの使命です。自利利他(人を幸せにすることが自分の幸せ)の精神を信条に、私たちは日々挑戦し続けます。
      従業員数 109名
      本社所在地 〒4506334
      愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1
      URL https://www.meinan.net/group/meinan_solutions/
    • 応募方法