具体的な業務内容
【埼玉・越谷】100%反響営業◆インテリアコーディネーター◆高受注率・フレックスタイム制・住宅手当有
【住宅メーカー・建築業界出身の方活躍中!/ノルマ無!・新規開拓無!/インテリアコーディネーターを目指せる!/有給休暇率80%・転勤無】
■業務概要:
新築のマンションを購入した方に対し、住宅オプションの説明・商品紹介・契約を行い、サポートに引き継ぐまで担当をしていただきます。入社後2ヵ月ほどOJTで知識面のフォローやロープレや商談同行などを行います。
■具体的には:
・お客様の希望に合う住宅オプションのご提案(メーカーHPやカタログ等)
・見積書作成/ご提案
・メーカーへの問い合わせ(見積書発行依頼)
・契約(ご入金確認)
・施工担当への引継ぎ
■配属部署:
営業部営業課へ配属になります。
現在、6名(正社員)・業務委託:2名(課長31歳:20歳から39歳:20代4 名・30代4名 男性3名・女性:5名)が在籍しております。
リモートワーク勤務の社員もいるためバーチャルオフィス上にてリアルタイムに意思疎通を行っております。
■入社後の流れ:
(1)まずは商品を知るためにイーランニングにて御見積書の作成練習からスタートします
(2)作成した御見積書は先輩社員からFBをもらい、疑問点はすぐに確認できる環境です
(3)実践ロープレの実践をしていきます
※入社後2カ月でお客様デビューが出来るように目指していきます。
■働く魅力:
【評価制度完備】
年間3回の昇給・年間3回の賞与支給等ご自身が頑張った実績がしっかり給与に反映される
明確な目標設定を行い、定量面・定性面を公平な状態で評価できる制度が完備されております。
【ワークライフバランス】
長時間労働化しやすい業界ですが、ITツールの活用により改善に取り組んでいます。お客様との日程調整の自動化や顧客ツールを活かしたテンプレ創りなどを行い生産性を高めオンオフを両立できる環境にしています。2024年度の有給消化率は88%とメリハリをもって働けます。
■当社について:
埼玉県を中心に、関東全域でインテリアオプションの工事に特化した事業を展開。タワーマンション、分譲マンション、戸建に対応。顧客紹介やWEB広告を中心に集客する為、ニーズが有る状態で商談が始まり高い受注率を誇っております。
チーム/組織構成