具体的な業務内容
【滋賀県湖南市】総務経理担当※転勤なし/土日祝休み/残業ほぼなし/子育てから復帰の方も歓迎!
★経験は少なくてもOK!人柄採用しますので、まずはご応募ください!★
◎総務経理部門を強化し、増加している業務に対応するため、新たな担当者を採用します。
◎日次の会計業務および勤怠管理、安全衛生対応等の労務業務を中心に担当していただきます。
◎時間外労働は月平均20時間で働きやすい職場です
◎転勤はございません。子育てなどで離職期間のある方や、Uターン希望の方からのご応募もお待ちしております。
■業務概要
大手住宅メーカーに向けてプレハブ住宅用の構造部材を中心に製造する当社にて、総務経理業務をご担当いただきます。
■採用背景
総務経理部門を強化し、増加している業務に対応するため、新たな担当者を採用します。
〈業務詳細〉
日次の会計業務および勤怠管理、安全衛生対応等の労務業務を中心に担当していただきます。
▼経理:
・日次の会計業務:売掛金・買掛金の管理、小口現金管理、出納管理、請求書の発行 等
▼労務:
・安全衛生関連の業務
・勤怠管理
・給与社保
・健康診断
▼総務:
・什器や備品の購入および管理
■組織構成:
事務担当者は20代が1名、30代が1名、40代2名、50代1名の計5名です。こちらの者たちが現在、総務を担当しています。経理は50代の専任担当者1名が務めております。
■働き方:
・時間外労働:月平均20時間
・週休:土日祝休み
※月の最終週の土曜日は出勤が発生します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成