具体的な業務内容
【東京】営業職(新規管理物件の獲得や入札)※東証プライム上場 東京建物グループ/残業20h以内
【営業経験者歓迎!大手ディベロッパー、東京建物のグループ会社として抜群の安定感を有する企業/残業時間~20時間以内/健康経営優良法人5年連続取得/育児休業復帰率ほぼ100%(男性育休半数取得)/福利厚生充実/年間休日122日の働きやすい環境です!】
■担当業務:
建物の総合管理業務を展開する当社において、新規営業をお任せ致します。
■具体的な業務内容:
○主に新規顧客の開拓、新規管理物件の獲得・入札
・建築情報の収集→情報の分析→オーナーと折衝→見積もり→プレゼンテーション
→価格交渉→契約→立ち上げ→アフターフォロー
○既存顧客の新規物件におけるアドバイスや提案、プロジェクト立ち上げ
・グループで協力して戦略を立てながら情報収集しながらプロジェクトの参画・遂行立ち上げまで関われます。
■当社の魅力:
【ビルメンテナンスを軸に、幅広い「総合」事業に取り組んでいます】
当社は設備管理・清掃・警備をはじめとした様々なビル管理業務から、設備の改修提案と施工、
テナント様の入退去に伴う各種工事の請負、
PM(プロパティマネジメント)業務、省エネサポートと、幅広いサービスを提供しています。
【建物に"付加価値"を生み出す】
建物は完成したら終わりではありません。利用者が満足して初めて建物としての価値が生まれます。
当社はオーナー様たちに代わって、建物の総合的な管理を行うことで、安全・安心・快適な環境を提供しています。
■働きやすさ抜群の就業環境:
超高層ビルから低層ビルまで、首都圏を中心に約340棟のビルの管理・保守をおこなっている会社です。
年間休日日数122日、残業時間~20時間と業界でも随一の働きやすさを誇ります。
【東京不動産管理株式会社】
採用サイト:https://recruit-tfk.jp/
動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=wWhagDuLhlY
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成