具体的な業務内容
【三軒茶屋】給与担当/大学の人事業務◆職種未経験可/英語力を活かせる/リモートワーク有
【アメリカの大学教育を提供/1983年大学学部課程開校/社内の公用語は英語で英語力を活かせる環境/週2〜3日リモートワーク可】
■業務内容:
大学の人事部で給与・社保に関する業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・給与および福利厚生のためのデータの収集、確認、管理
・給与支払いファイルの作成と銀行振込の設定
・勤怠記録および残業記録のデータ確認、管理
・HRISや各データ管理システムへの従業員情報の入力、更新
・月次給与報告書の作成
・電子給与明細システム、マイナンバー管理システムの運用、管理
・社会保険の加入手続きおよび変更手続き
・入退社手続きのサポート
・毎月の支払いに基づくスタッフリストの更新
・年末調整の取りまとめ
・その他、人事部内での事務作業やイベントのサポート
■当ポジションの特徴:
・社内公用語は英語で、外国人従業員からの問い合わせ対応やシステム操作等、英語を使用して業務を行います。
・週2〜3日のリモート勤務可能です。メンバー内のシフト制で希望が出せます。忙しい月初はほぼ毎日出社で、月末はリモート勤務ということもあります。
■当社について:
テンプル大学ジャパンキャンパス(Temple University, Japan Campus=TUJ)は1982年東京に開校し、2005年に文部科学省指定の外国大学日本校としてテンプル教育サポート・サービス有限会社が運営をしています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成