具体的な業務内容
【東京】技術営業(アフターサービス)◇クボタG/セントラル空調機トップシェア/年休125日・土日祝休
〜工業製品での営業経験もしくはサービスエンジニア経験をお持ちの方へ〜【プライム上場クボタGの安定基盤◎大型ビル・工場向けセントラル空調機の専門メーカー/年休125日】
■業務概要:
工場やビルなどの大規模施設向け大型空調機を製造する当社にて、アフターサービスにおける顧客対応を担当いただきます。
■業務詳細:
アフターサービス:既に導入されている製品の現場を調査し、定期点検や修理、リニューアル案件などを受注します。主な業務は価格交渉、工程管理、作業員の手配であり、現場作業は基本的に協力会社が実施します。
■組織構成:
技術営業:18名
※平均勤続年数は15.8年となっています。
※経験や志向に応じてジョブローテーションもございます。
■働き方:
・関東地方をメインで担当いただきます。直行直帰可能です。首都圏近郊が中心で、出張の頻度は週2〜3回となります。休日出勤は2カ月に1回程度で、代休取得可能、手当もございます。
■顧客:
サブコン、施主、メンテナンス会社、商社など
■製品:
セントラル方式と呼ばれる分野の空調機を開発しています。新丸の内ビルや六本木ヒルズ、東京ミッドタウン等の大規模商業ビルに使用され、業界では高い知名度を誇っています。
■会社の魅力:
・プライム市場上場のクボタグループの安定基盤。
・広い面積の空調効果と、顧客の現場物件に合わせて細かなニーズ(オーダーメイド)に対応。
・当社主力のセントラル空調以外にも、体育館などで用いられる暑熱対策製品も拡大傾向にあります。
■当社について:
1970年の創業以来、クボタグループの総合力を活かし、「大型ビル・工場向けセントラル空調機の専門メーカー」として「快適な空気環境の提供」を通じて、社会貢献を果たしている企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等