具体的な業務内容
【オープンポジション】デジタル施策やデータマーケティング等適性に応じて!キャリア開発支援充実/在宅可
<販促領域全般の課題解決を担うプロフェッショナル集団/電通グループの中核企業/誰もが知っている製品・ブランドに携わる/1日の標準労働時間7h/在宅勤務可能>
■業務内容:
デジタル施策やデータマーケティングを担う職種の中からご希望と適性に応じて、最適なポジションをご提案いたします。
■ポジション別
(1)デジタル施策全般|CXプロデューサー、CXプランナー
顧客課題やニーズを、デジタルやデータ起点で解決するため、ストラテジー戦略立案から、コンテンツ制作、運用、デジタルメディアやSNS等を活用したプロモーション、顧客の会員基盤と連動したプロモーション、オウンドメディア施策など、プロジェクト全体を牽引していくプロデュース業務担当
(2)デジタル販促|CXプロデューサー、CXプランナー
様々なソリューションツール(LINE等のAPI)を活用し、顧客の販促施策に対するCRM、CXの推進(企画〜提案〜実施、PDCA含む)、デジタル販促ソリューションの開発/制作業務のディレクション業務(クオリティ管理・予算管理・スケジュール進行管理・リスク管理など)
(3)WEB(オウンドメディアメイン)|プロデューサー/プランナー
大手顧客のオウンドメディア(Webサイト・アプリ等)領域を中心とした企画/提案(コンペ対応、提案資料作成)・構築・運用のプロジェクトマネジメント業務(予算管理・スケジュール進行管理・リスク管理・クオリティ管理/納品確認)を担当。顧客のビジネス課題の解決を目的とし、チームのリーダーとして企画提案/サイト構築/運用フェーズまでプロジェクト推進
(4)SNS・インフルエンサー領域|デジタルマーケティングプロデューサー
顧客のソーシャルメディア活用並びにインフルエンサー(KOL)活用の提案〜実施、実施後の分析まで担当。また、ソーシャルメディア領域における新規ソリューション開発、インフルエンサー(KOL)事務所やメディアとのリレーション構築
■就業環境:
キャリア採用者研修や各種スキルアップ支援研修、オンライン学習環境等、全社的なキャリア開発の支援を積極的に行っています。
オフィスワークとテレワークを組み合わせた多様な働き方が可能です。また、コアタイムのない「フレックスタイム制」を導入。各自の業務状況やライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例