具体的な業務内容
【電通本社/在宅週2】プロジェクト推進(業務支援・課題解決推進)◆大手顧客/土日祝休/所定労働7h
【フレックス/所定労働7h/電通グループ/小売り領域のマーケティング課題を解決/キャリアパス◎/育休産休制度/在宅/購買やサービス利用の場に特化した専門集団】
■仕事概要:
当社のクライアントである流通企業、もしくは流通に対してサービスインしているソリューションを持つ企業に対し、クライアント企業内業務の実支援および課題解決のためのソリューション提案・推進を行っていただきます。また、リテール攻略を目指す当社のクライアントであるメーカー企業に対し、リテール攻略に向けたコンサルティングやクライアント企業内業務の実支援および課題解決のためのソリューション提案・推進を行っていただきます。
■業務詳細:
クライアント業務支援&課題解決推進におけるプロジェクトマネジメント
└クライアントへの常駐、または駐在、定期稼働による人的業務支援
└小売クライアントの課題に即したDX推進、省力・省人化支援
└小売クライアントの保有する資産(データやアプリ等の自社メディア)の活用やネットワーク化、およびメディアの新規開発
└メーカークライアントのリテール攻略に向けたコンサルティングとプロジェクト推進
※グループ会社と協業した大手企業様を中心に、大小様々な仕事が発生するため、多く経験できます。
■キャリプラン:
入社後:先輩社員(OJT)と共にサブディレクターとしてプロジェクト進行サポート
独り立ち後:各種プランニングをお任せ
その後:プロモーションプランナー/ディレクターとしてのキャリア有り
■魅力:
・大手メーカーや小売業者と直接取引を行う機会があります。
業界トップクラスの企業とのコラボレーションを通じて、規模の大きいプロジェクトに携われます。
・フレックス、リモートワーク、土日祝休・年間休日122日、所定労働7時間、育休産休制度、親会社・グループ会社への出向のチャンス等、働く環境やキャリアも整っています。
■当社:
当社は広告業界のリーディングカンパニー電通グループの中でもプロモーション領域に特化した電通テック社の子会社です。グループの顧客リソースを活用しながら、「店頭マーケティングの専門家集団」として各種メーカーや流通系企業とお取引をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成