具体的な業務内容
【新宿】管理ビルの運営事務(テナント対応・収支管理など)◆東京ガスGの安定基盤/土日祝休/福利厚生◎
残業平均18時間程度/有給取得率9割/平均勤続年数10年以上で長期就業可能な環境です/年間休日122日/福利厚生充実/首都圏中心の案件多数◆東京ガスグループの安定基盤
■業務について
新宿パークタワーの建物総合管理業務(設備管理・清掃管理・警備防災など)における
ビルの企画・調整・運営事務をお任せします
▼詳細
・会議体の運営、各種資料の作成など組織横断的な業務
・ご入居テナント様からの各種問合せ・相談等の社内外関係者との調整業務
・所属部署の収支管理
・請求・支払い処理
・各種契約の締結・解約
▼業務詳細
<入社後お任せしたい業務>
・電話の取次ぎ対応
・請求、支払伝票処理
・委託会社の管理
・庶務
<将来的にお任せしたい業務>
・各種問い合せ・相談等の対応
・部の収支管理
・契約関係の折衝、締結・解約
・会議運営
※工事管理の実務はありません。
■組織構成:GM 1名/一般職 4名 計5名(20代1名/40代2名/50代1名/60代1名)
■職場のアピールポイント
・多岐にわたる業務:幅広い業務を担当し、スキルの幅を広げることができます。
・問題解決能力:お客様の問い合わせに対して最善の策を見つける力を養えます。
・チームワーク:部門を超えた協力体制で、問題解決に取り組む風土があります。
・顧客満足:お客様から感謝の言葉を頂くことが多く、やりがいを感じられます。
・サポート体制:困った時に協力を得られる環境が整っており、安心して業務に取り組めます。
・スキル向上:調整力や契約手順のスキルが向上し、協力の大切さを学ぶことができます。
■働き方
残業平均18時間程度と非常に働きやすい環境です。有給取得率は9割、社員の半数が10年以上勤続しているため、腰を据えて長期的に業務に取り組むことができる環境です。社内では、有給取得の推進を行っておりプライベートも大切にできる環境です。
■キャリアパス
本社での業務(全社的な購買契約・財務・営業・総務など)に挑戦することができます。
■当社について
弊社は、東京ガスグループの一員として、創業44年を迎えます。東京ガスグループのガス製造・供給拠点や本社をはじめとした建物など、様々な建物の維持管理をおこないながら、首都圏のライフラインを支える一翼を担っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成