具体的な業務内容
【東京】インテリアコーディネーター/週1〜2リモート可・土日祝休み・残業10h程/リノベーション事業
〜年休123日・週1〜2リモート可・土日祝休み・残業10h程/大手企業の大和リビング様との取引や住宅設備以外に扱っている商材が豊富なため安定性◎〜
■業務内容
お客様の「あったらいいな」を形にする住宅設備の商社兼メーカーの当社で、インテリアコーディネーターとして賃貸物件を中心とした内装リノベーション工事の施工図面の作成などを担って頂きます。
■業務詳細
・社内のデザイナーが作成したパース(完成イメージ図)をもとに、デザイナーと打ち合わせや相談をしながら施工図面を作成いただく流れになる予定です。
・業務の大半は当社がデザイン販売の契約をしている物件の管理会社様に、数パターン施工図面を作成して提供します。(一部営業が獲得した案件の対応も頂く場合があります)
※月1回程度営業メンバーに同行してお客様とお打ち合わせをして先方の要望をお伺いする場合があります。
■将来的には
・デザイン販売の契約をしている管理会社様だけではなく、営業メンバーが獲得してきた案件の施工図面の作成なども担って頂きたいと考えています。
■働き方
・年休123日/土日祝休み
・残業月10h程 ※繁忙期(目安3か月ごとの締め切り時期や対応案件が重なった場合)は残業40h程度になる可能性もございます。
・週1〜2リモート可(2025年4月より)※社内のデザイナーと相談しながら施工図面を作成頂くため、業務に慣れるまでの間は出社で密にコミュニケーションや相談を取りながら業務をしていただく可能性もあります。
■組織構成
・40代のメンバーが2名在籍
・柔らかく優しい雰囲気で、かつ質にこだわって突き詰めていく姿勢のあるメンバーです。
■資格手当
下記資格をお持ちの方は毎月資格手当受給有。
・インテリアコーディネーター(月5万円)
・施工管理技士(1級毎月5万円、2級毎月5千円)
・建築士(1級毎月5万円、2級毎月5千円)
■当社について
・創立67周年を迎える合成樹脂関連商品の開発・研究を努める総合商社として、原料から製品まで一貫販売体制をとっており、合成樹脂製品(プラスチック容器)の受注拡大に向け、自社工場への投資を積極的に進めています。
・大手企業の大和リビング様との取引や住宅設備以外に扱っている商材が豊富なため商社として安定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等