具体的な業務内容
【銀座】賃貸管理契約チーム/マネージャークラス◆年休124日(土日祝休)◆資格報奨金など福利厚生◎
<GINZASIX勤務/不動産賃貸管理経験・宅建の資格が活かせる/週休2日(土日祝休み)>
賃貸管理事務をお任せします。
※株式会社ファミリーコーポレーションでの採用・雇用となり、グループ会社の株式会社ファミリープロパティへの在籍出向となります。
■業務内容:
・データ入力
・契約書作成業務
・書類作成
・電話対応
・部下のマネジメント など
■ポジションの魅力:
◇配属先は少数精鋭の部署となっており、自分の意見やアイデアや 企画立案も通りやすい風通しのいい環境です。
◇ワークフローはほとんど確立されているものの、 「こうあるべき」という凝り固まったルールはなく、 改善できるアイデアはすぐに発信・実現できる フレキシブルな組織ですので、 業務改善や効率化の意見や提案があれば、何でも言ってください。
◇当社は、現状に満足せず、変わっていくことをよしとする会社です。
■出向先「株式会社ファミリープロパティ」について
◎事業内容:賃貸管理事業、賃貸仲介業
■株式会社ファミリーコーポレーションのビジョンとミッション
<ビジョン>
お客様、取引先、社会に、最も信頼される企業となる
1人1人の人生を支える確かな価値を創造し、お客様と取引先に最も支持される企業を目指しています。
そして、活躍するすべての人材が仕事に「誇り」を持ち、やりがいを感じ、物心ともに豊かな人生を手に入れることができる。
そんな未来を実現するために、挑戦を続けています。
<ミッション>
不動産を通じて、より多くの人々を賢く豊かにする
お客様とかけがえないの家族を守り抜く。
ファミリーコーポレーションは、1人1人の資産背景に合った最適な提案を行うプロフェッショナル集団です。
不動産を通じてより多くの人々を賢く豊かにする為に、「お客様の成功」を追求し、真に支持されることを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例