具体的な業務内容
【新宿】BtoBマーケティング戦略(マネージャー候補)◆リモート可◆年休125日◆東証プライムG◆
〜土日祝休み/東証プライム上場G〜
■業務内容:
・BPO領域の中でエンターテイメント・エンタープライズ事業を担っている当社にてグロースマーケティング部のマネージャー候補を募集します。
・グロースマーケティング部は当社の持続的かつ効率的な成長を達成するため、2025年より新設された部署となります。
・プレイングマネージャーとして、当社のBtoBマーケティング戦略全般を担当し、リード獲得からナーチャリング、営業支援まで幅広いマーケティング施策を推進いただきます。デジタル施策とリアル施策の両面から、マーケティングをリードするポジションです。
【具体的な業務】
・BtoBマーケティング戦略の立案・実行
・デジタルマーケティング(SEO、コンテンツマーケティング、広告運用、MAツール活用)
・展示会、カンファレンスなどのリアルイベントの企画・運営
・リードジェネレーション・リードナーチャリング施策の立案と実施
・営業チームと連携したマーケティング施策の立案・実行
・KPI設計〜データ分析〜PDCAサイクルの実施
・チームマネジメント(メンバーの教育・育成含む) etc...
■組織構成:
グロースマーケティング部は以下の体制で構成されており、幅広い年齢層のメンバーが活躍しています。
部長1名、マネージャー1名(広報・PR戦略)、スペシャリスト2名、スタッフ1名
■ポジションの魅力:
経営層と近い距離で仕事ができるため、経営の意思決定の一部に携わることができます。
会社の動向や成長を身近に感じられ、事業貢献できるやりがいがあります。
会社が成長しているフェーズのため、一緒にワークフローの整備や改善などにも携われます。
フレックスタイム制(コアタイム:11:00〜15:00)、リモートワーク(週2〜3日)を導入しており、柔軟に働ける環境です。
■当社について:
創業30周年を迎え、安定した経営基盤を持ちながらも、新規事業開発やM&Aを積極的に行うベンチャーマインドあふれる社風です。安定した地盤のもとで新しいことに挑戦したい方にぴったりの会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例