具体的な業務内容
【岡山/未経験歓迎】営業事務〜転勤なし/残業10〜20h/女性活躍/充実の福利厚生〜
【20〜30代の女性社員が活躍中!/未経験・第2新卒歓迎!/残業平均10-20h/育休復帰率100%/未経験スタートの先輩社員も活躍中】
\おすすめポイント/
★電話応対や事務作業についてマニュアル完備、先輩フォロー体制あり
★オフィスワーク未経験の方もOK、基本的なPC操作から丁寧に教えます
★未経験入社活躍中!知識をイチから身に着け成長することができます
■業務内容:展示場での案内から各種資料作成、各部署のサポート業務など、希望に応じて幅広く担当します。
・展示場での来客応対
・各種資料作成およびファイリング
・見積作成、資料発送
・各部署のアシスタント業務
変更の範囲:会社の定める業務
■入社後の流れ:
(1)まずは展示場での顧客の案内や資料整理など簡単な作業からスタートします。
(2)その後各部署をサポートする業務も担当します
■評価制度について:
同社では年齢や業務内容に関係なく、頑張った分だけしっかり還元する公正なインセンティブ制度を導入しています。営業事務も契約に繋がるサポートや顧客の満足度によって手厚い報酬が支給されます。社内表彰制度もあり、常にモチベーションを高く持って活躍できます。
■就業環境:
・効率的な業務システムが整っているため残業は月に10〜20時間程度と少なめです。
社員同士の仲も非常に良いため、明るい笑顔の絶えない職場でじっくり腰を据えて活躍することができます。
・岡山県内の支店では、20代〜30代の女性社員が活躍しています。フォロー体制も万全で、飲食、販売、ホテルスタッフなど、未経験からスタートした先輩社員がそれぞれ得意分野を見つけてスキルアップをしながら、やりがいを持って働いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成