具体的な業務内容
フルリモ★未経験◎マーケ★サイト・SNS運用やイベント企画他★Salesforce導入支援事業展開
★Salesforceの導入支援事業を日本で初めて展開、国内トップクラスの導入実績!
★国内600社の中でトップ20社のみが選出されるコアパートナーとして、日本のSalesforce普及を牽引!多数のプロダクトを展開!
Salesforceの導入支援事業を日本で初めて展開、国内トップクラスの導入実績を持つ同社における事業拡大に伴い、自社プロダクトの販売強化を図るため、マーケティング部門の体制強化を目的とした人材募集を行います。
<業務内容>
・当社のマーケティング戦略の立案・実行
・市場調査、顧客分析
・広告宣伝、PR活動
・Webサイト、SNSの運用
・イベント企画・運営
・効果測定、分析、改善
■扱うプロダクト
・Sales Cloud:見込み客や商談を一元管理できる営業活動の効率化ツール
・Service Cloud:顧客対応を自動化・効率化し、カスタマーサービスの向上を図るツール
など約10ものSalesforceプロダクトを扱っており、コンサルティングから改善提案まで一気通貫でサービス提供しています。
■社風
社員の声を元にインセンティブ制度を作る等、現場の意見を大事にする社風。安心して長く働ける会社をお探しの方にピッタリです。
◎例1「新しい事業の立ち上げだから負荷が大きい。頑張った分を評価してほしい」⇒四半期ごとにインセンティブを導入
◎例2「長く働いているから還元してほしい」⇒勤続10年以上で特典がつく事に(永年勤続手当(10万円)と記念品、特別休暇5日間)
※事前申告制により、勤務時間帯を変更することも可能。(例1)7:00〜16:00 (例2)11:00〜20:00」
■特徴・魅力
・Salesforce日本法人の立ち上げ時、日本法人の代表と同社の社長が大学時代の同窓だった縁もあり、Salesforce日本法人はケイズコーポレーション社の会議室を間借りしていました。そこから、Salesforce社との長く深いお付き合いが開始。Salesforceの成長に伴って同社も大きく事業拡大してきました。最初のパートナーという事もあり、Salesforceの導入事例は他の追随を許さない圧倒的な水準です。またSalesforce社からも顧客紹介を受ける事も多くあり、独自の顧客獲得チャネルを有しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例