具体的な業務内容
メディアコンサルタント<DOOH・OTT>/メディア買付・パッケージングなど◆土日祝休み
〜ソニーの技術力を活かしたマーケティングテクノロジー企業/スタンダード市場上場/土日祝休み〜
■業務内容:
成長商材であるDOOH、OTTを主担当として、DSP「Logicad」の売上拡大にむけた、メディア買付方針の策定や買付メディアパートナーの拡大/コンサルティング、DSPで展開するメディアのパッケージングや営業促進をご担当いただきます。
■当ポジションの魅力:
・最新のソリューション開発に携わる機会があります。
・大手プラットフォーマーやメディアとの向き合いとして、ユーザーとして自身が日常的に触れているメディアを担当していただけます。
・インターネット広告における最新トレンドをキャッチアップすることができます。
■配属先について:
・商品企画部メディアリレーション課は、課長1名、メンバー3名、スタッフ2名で構成されています。
・SMNがサービス展開するDSP「Logicad」における配信先メディアのインテグレーション、買付交渉、メディアのコンサルティングなど、メディアに関わる全てを管轄しております。DSPの根幹となる広告主と媒体を繋ぐ重要な役割を担っています。最新のテクノロジーやソリューションも用いながら広告主と媒体に付加価値を提供し、広告効果の最大化を目指していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例