具体的な業務内容
【愛知/長久手】施工管理(空調機器、ダクト等の現場)/年休124日/残業平均30時間/賞与年4回
〜年休124日/賞与年4回/時間外労働手当は超過分をすべて支給/男性も育休取得実績あり〜
■業務内容
当社は、食品・自動車・医療各種メーカーや病院などの顧客に対して、空調設備やダクトの工事/メンテナンスを行うことで、環境衛生管理を提供している企業です。
今回は作業現場にて施工管理対応をいただける方を募集しております。
<具体的な業務内容>
・営業部門と打ち合わせへの同行
・営業部門と施工スケジュールの調整
・施工業者の手配
・当日の現場での作業立ち合い
・完成現場の検査、引き渡し
※長期現場や県外案件の場合、会社負担にてマンスリーマンションなどを契約しての出張対応も担当案件によっては発生致します。
※担当案件によっては直行直帰で勤務をいただくことも可能です。
※大手自動車/食品メーカーからの大型案件も受注するため、大小問わず様々な規模の案件担当をすることが可能です。
■配属部門
中日本技術部:19名(20代〜40代)の組織に配属予定です。
<内訳>
部長代理:1名(40代)
課長:2名(40代)
副長:3名(30代〜40代)
係長:2名(30代)
主任:1名(30代)
メンバー:10名(20〜30代メイン)
■福利厚生/企業風土
・年間休日124日、平均残業時間30時間とライフワークバランスを整えやすい環境です
・「人が資産」という考え方から、今後も残業時間抑制のための社内改善を継続していきます
・時間外労働手当は超過分全額が支給となります
・直近では男性も育児休暇取得実績があり、休暇取得やサポートも充実をさせています
業務上必要な資格取得はすべて会社負担で取得サポートをしており、試験合格となった場合は、社内規定により資格手当も支給されるようになります
■当社について:
当社の仕事は「世の中にあまり知られていないですが、欠かせない仕事」です。
配管分野限定など専門業者は無数にありますが、当社のように幅広く手掛け、企業のニーズに対し一気通貫で解決できる競合企業はなく業界内では確固たる地位を築き上げています。
売上/従業員数ともに、5年前から120%増と安定した経営を行っています。コロナ禍でも堅調な売り上げを維持しており、今後更なる成長を見込んでいます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例