具体的な業務内容
【横浜】賃貸管理・管理物件受託営業◆週休二日制/退職金あり/長期休暇あり
【グループ企業の成長戦略を取り纏めるホールディングスカンパニー/週休2日/長期休暇あり】
■業務内容:
賃貸管理や管理物件受託営業をご担当いただきます。ご経験や実力次第では、管理事業部の責任者のポジションをお任せする場合もあります。
■具体的な業務内容:
・管理物件の客付け、契約書作成、入退去時の立会いなど物件管理業務全般
・物件管理業者や物件オーナー様に対して飛込みなどの管理物件の受託営業
■当社の特徴:
・グループ企業の多角化した事業を効率よく管理し、経営資源の適切な配分、柔軟性のある事業再編と成長戦略でRISEグループをサポートしています。また、中小企業が直面している後継者不在、不足の問題をグループ企業の多角化と連動させ、事業継承型M&Aによってグループ内に迎え入れ、RISEグループの強靭化に努めています。
・社歴の浅い会社ではありますが、みんなで会社を創り上げようという活気があります。少人数の会社であるため意思の疎通が図りやすく、やりたいことが実現しやすい、一人ひとりが活躍できる環境です。
<RISEグループについて>
不動産売買、相続、賃貸管理など、あらゆる悩みごとや困りごとをワンストップかつボーダーレスで解決、新たな価値を見出します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例