具体的な業務内容
【渋谷/未経験者歓迎】事務系総合職※年収536万〜/土地活用部門の事務統括業務をお任せします
〜中途入社活躍中/業界不問/営業経験者歓迎/経験を活かして企画・サポート業務へキャリアチェンジ/働き方◎/年間休日120日/完全週休2日制/転勤無し〜
■業務内容
担う役割は主に土地活用営業メンバーのサポート業務です。営業担当から、顧客や金融機関との折衝・社内調整業務を巻き取り、受注した案件をゴールまで導く重要な役割を担っていただきます。また取り組んでいただくこの業務は、営業マンとしての基礎そのものです。日常業務を通じて自身の営業スキルを高めることも可能なポジションです。「営業職へキャリアチェンジをしたい」「将来は土地活用営業で稼ぎたい」「成長企業の営業マンの近くでノウハウやマインドを学びたい」こんな想いをお持ちの方にピッタリのポジションです。新しい挑戦を求めている方は、是非ご応募ください!
【具体的な業務内容】
・各種資料請求やお問い合わせへの初期対応
・土地活用業務の工程管理
・金融機関との入金業務
・物件調査/役所調査
・取引業者/金融機関への定期訪問
過去に営業経験をお持ちの方も、未経験の方も、
本業務を通じて土地活用営業の全体像や、営業スキルを高めることが可能です。またこのポジションでご入社をいただいたからといって、今後ずっとサポート業務のみに従事しなければならない、ということはでありません。入社後希望に応じて営業マンとして顧客折衝の場に立っていただくことも可能です。
【社員の声】
年齢、役職に関係なく提案しやすい環境です。会社にとって有益と判断されることであれば即採用されます。また、若手であってもやる気さえあれば活躍できるチャンスがあり、有難い環境です。
・他部署へのお願いや急ぎの業務依頼が発生することもありますが、皆さん他の仕事もある中、嫌な顔せず対応してくれます。関係部署との連携が円滑に行われているのは、社員が良い人で人間関係が良好だからだと思います。
・仕事に対して前向きな社員が多く、風通しの良い社風です。
入社したばかりの頃にチームへ意見や提案をした際、皆さん社歴の浅い自分の意見に耳を傾けてくださり、意見交換ができました。実際に提案が取り入れられることもありますし、提案が導入されないときも理由が明確なので自分も納得ができ、新しい考え方もできるようになります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成