具体的な業務内容
【広島市】施工管理/創立から50年以上地域貢献する工務店/資格手当有◎/住宅や公共施設など幅広く対応
■職務概要:住宅、保育園等福祉施設、商店、商業ビル、公共施設など広い分野で、新築・リフォーム事業を行っている当社にて施工管理をお任せいたします。【変更の範囲:無】
■職務詳細:
・施工図や図面の作成
・施工工程や納期の管理
・現場管理
・現場との作業工程の打ち合わせ(工事がスムーズに進むよう工程管理や職人さんに対する指示だしなど)
・資材発注業務
・依頼者との各種調整業務
■入社後の流れ:ご経験に合わせて業務をお任せしていきますが、基本的に入社直後は所長の下でOJTを通して学んでいただきながら施工図や図面作成、工程管理の補助を行っていただきます。
■組織構成:20名の施工管理が所属しております。20〜60代まで幅広い年齢の社員が活躍しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例