具体的な業務内容
【港区】自社サービスのデジタルマーケティング(リーダー)◆IPO準備中/JAXAなど大手取引多数
【研修制度充実◎/IPO準備中・シリーズBにて総額7億円の資金調達済み/組織も個人もスピード成長】
■業務内容:
◇自社サービスのデジタルマーケティング
・Webコンテンツの「企画」「制作」「開発ディレクション」
・Webコンテンツ運用
・KPI管理、効果測定検証
・マーケティングサイクル管理
◇以下の業務も担当いただく可能性がございます
・各種サービスのマーケティングコンテンツ企画、制作
・イベントマーケティング
・メディア露出コンテンツ企画、制作
・他社マーケティングコンサル支援
■配属先の組織構成:
男性2名、女性3名
少数精鋭のため、担当領域を超えてチーム内で協力し合いながら業務を遂行しています。
■魅力:
<成長/身につくスキル>
・当社の事業展開領域が多岐に渡るため、様々な業界のバーティカルナレッジを身につけることができます。
・当社はコンサルティング事業も展開しているため、幅広いコンサルティングスキルが習得できます。 また、事業開発からサービス開発までの領域をカバーした広義のマーケティングスキルも習得できます。
・部門ごとに完全な縦割り化がされていないため、部門を超えた連携も多く、会社全体の事業に触れることができます。
・様々な独自のナレッジを蓄積しており、社内研修やコーチング等の定期的な開催によって、ナレッジを体系的に身につけながら実務に活かしています。
<職場環境>
・自立した業務環境のもとで、自身の領域において裁量権を持って働くことができます。
・基本的に自社のマーケティング業務が中心となりますが、希望によっては、クライアントワークとして他社のマーケティングコンサル業務に従事することもできます。
・「産業構造を変革する」という大きなミッションのもと、会社全体が一つのチームとして働くため、部門を超えて「お互いに協力し合う」ことが全員共通の行動規範となっており、業務のあらゆるシーンにおいて先輩社員等からのサポートを得ることができるとともに、自分自身も他の社員のサポートに入ることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例