具体的な業務内容
【大阪市】経理担当◆残業月10H程度/創業60年超/大卸として業界で確かな実績◆
◇青果市場の大卸/設立60年以上/食品産業大手の神明グループ/転勤なし◇
■業務内容:
経理担当者として、経理業務全般をお任せします。経験やキャリアに応じて、仕事をお任せしていきますので、ブランクがある方などもご安心ください。
■具体的には:
◇入社後すぐの業務
・システムへの入力
・売掛金・買掛金の管理
・請求書作成
◇経験等によって今後お任せする業務
・決算業務
・出納管理
・資金管理
・子会社の管理
■組織構成:
配属先となる経理課は、部長(50代、男性)の下、社員7名(男性1名、女性6名)で構成されています。
■キャリアパス:
経験やキャリア次第では早期に大きな裁量をお任せすることも考えています。グループ全体の経理を統括するポジションを経験できるので、経理として大きくステップアップすることが可能です。
■同社の特徴:
福利厚生の健康イベントとして、年2回ウォーキングイベントを実施しています。また、社内のコミュニケーション活性化を図るため社内懇親会も実施しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成